【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペルランチ
今月の礼拝には出ることにした。
今月は「Make Us One」
これはゴスペルカフェで歌ったばかりだったからOKだ^^


3月はイースター礼拝で歌う曲が2曲。
1曲は先月からやってきて、何となく歌詞も覚えてきていた。
振りがあるから大変だー^^;
もう1曲増やしたので、こっちを覚えるのが大変かな?
でもソロがないから、何とかなるでしょう~^^v

練習が終わって、お喋りしながら、楽譜やCDの整理。
今まで先生にお任せだったけど、自分たちで管理しなければいけない。
先生のお引越しまで、あと1ヵ月だー><

さてさて、この先どうなるんだろうねー…。
なんて話ながら、いつもの中華料理屋さんへ。。。
IMG_20160225_154955_R.jpg

ラーメンと半チャーハンのセットなんだけど、
どう見ても半じゃないよね…と言いながら、いつも完食。
遅い昼ご飯で、もう夜ご飯は食べられないーと言いつつ、
夜ご飯も遅かったので、それなりに食べてしまうのでした~^^;
【2016/02/25 14:49 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インナーマッスル | ホーム | お友達の新居へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2338-1d757b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
