インナーマッスル
ゆうゆうバド(善行)は休んで、久し振りの整骨院
今日はインナーマッスルの機械を体験した。

お腹にパッドを貼りつけて、ビリリビリリ…。
体験だから20分ってことだったけど、あっという間に終わった。
腹筋を20000回やるのと同じ効果があるらしい。
でも筋肉は3日で元に戻ると言うことで、定期的にやらないと意味がないようだ。

通販とかでもよく見るベルト式のやつ。
あれを買って家でやれば…とも思ったが、あれだと深部まで届かないみたい。
それにきっと、面倒くさくなってやらなくなる気がするね^^;
今後も続けてやるかどうか…お金がかかるけどね…><

カンナぱぱ。もんちゃん、今朝から広島に帰っている。
久し振りの、カンナとふたりぼっちだ。
食べるもの色々と買ってきた。作る気なし^^;
【2016/02/26 15:34 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結局だらだらした | ホーム | ゴスペルランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2339-6ecbf8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |