【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペルランチ
オリーブチャペルのゴスペル練習。
Y先生に教われる時間は、今日入れてあと2回。

今月のイースター礼拝では、「Come on Everybody」と
「You Raise Me Up」を歌う。


ゴスペルやりだして1年半くらい。
もっと色々と教わりたかったなぁ。
合唱とは明らかに違うように見えて、共通する部分もたくさんあったし…。

練習後は、次回の最後の練習後にやるお別れ会の打ち合わせ。
色々と進めてくれるメンバーがいて、本当に助かる。だけど、
私はここでは新人だし、年も若いわけだから、もっと働かなければね…^^;
相談後は、いつもの中華料理屋さんへ~。
IMG_20160310_161222_R.jpg

中華焼肉定食、おいちかった♪
IMG_20160310_145318_R.jpg

夜ご飯も、ルミネでお惣菜いっぱい買ってきちゃった^^;
【2016/03/10 20:58 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ | ホーム | 耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2352-32a1c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
