散髪した
日記がたまってスポンサーサイトが出てしまったので、
とりあえず今日のことを書く。
先月はイベントもたくさんあったので、少しずつ追加して行こう^^;

で、今日は朝から整骨院へ。。。
インナーマッスルを鍛えるのをやってるけど、効果が実感できてない。
まだ3回目だから仕方ないのかなぁ?
いつものマッサージも、結局延長してやってもらった。
延長に慣れちゃったので、延長しないと物足りなくなってしまっている…^^;

整骨院が終わったら、急いで散髪へ。
指名はしたことなかったけど、前回の人がよかったからお願いしたら、
今日はお休みだった…だから誰でもいいって言った。
そうしたら、実は内心イマイチ…と思ってた人に当ってしまったー×
シャンプーの後のリンスもしてもらえなかった気がするが、
言えなかったわ…。

で、ルミネの五右衛門でおひとり様ランチして帰りました。
IMG_20160413_132424_R.jpgIMG_20160413_133240_R.jpg

ちゃんと短く切ったのに、カンナぱぱ。もんちゃん「変わらない」だって。
えー?変わってるベー!^^;
【2016/04/13 07:54 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルランチ | ホーム | バドコーラスランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2356-62fabe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |