朝帰り
昨日のスプリングコンサートの後、鵠洋コーラスの何人かと、
藤沢の蕎麦処ながつかで軽く打ち上げ。
IMG_20160313_172222_R.jpg

人数が少ないから「軽く」と言ったが、実際は重かった…^^;
次から次へと運ばれ、次から次へとお腹の中へ~^^;
IMG_20160313_172632_R.jpgIMG_20160313_173515_R.jpg
IMG_20160313_180917_R.jpgIMG_20160313_181514_R.jpg
IMG_20160313_181211_R.jpgIMG_20160313_202032_R.jpg
IMG_20160313_174354_R.jpgIMG_20160313_180809_R.jpg
IMG_20160313_183253_R_20160416153948c80.jpgIMG_20160313_211153_R.jpg

あー!食った食った!飲んだ飲んだ!!
そしてコーラス後のコーラスおばちゃん達は、声がデカい!
うるさいと苦情があって、追い出された?のでした…^^;
IMG_20160313_213030_R.jpg

そしてカラオケボックスに移動して、1人減って2人で、
もう何を喋ったのか、ほとんど歌は歌ってないし、眠かったけど、
始発までそこで過ごしたのでした~^^;
藤沢から大船までは戻れたけど、バスの始発はまだだったので、
小雨の中、家までとぼとぼ歩いて帰りました。
家に着き、「雨が降ってきたから早くカンナの散歩に行った方がいいよー」
と言い残してご就寝zzz

ダラダラ過ごした月曜日でした。。。
【2016/03/14 08:52 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月のテーマ | ホーム | スプリングコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2357-12158abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |