善行
ゆうゆうバド(善行)がんばりました^^
何やったか、ゲーム結果などは記憶なし…^^;

終わってから、まずはガストでランチ。
IMG_20160318_130951_R.jpg
IMG_20160318_133944_R.jpg

そして、善行公民館へ…。
IMG_20160318_145842_R.jpg

7月から、いつも使っている県立体育センターの体育館の1つが
使えなくなる。
なので候補としている善行公民館を見に行ったという訳。
ちょっと狭かったなぁ…それに時間帯が難しい…×
今後どうなることやら。

そこで初めて知ったんだけど、善行は坂の街なんだって!
IMG_20160318_144156_R.jpg

善行公民館の前の坂は、善行寺坂と言うらしい。
IMG_20160318_144147_R.jpg

いつか坂観光してみる?!
せっかくなので、善行公民館から歩いて駅まで行ってみた。
体育センターより近かったけど、行きは上り坂なんだよね…^^;
そしてまた、整骨院にも行ったのでした~^^v
【2016/03/18 22:12 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<由比コーラスを観に行った | ホーム | 焼き芋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2361-e4adb2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |