【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
由比コーラスを観に行った
雨の土曜日。
スタークラブのAさんに誘われて、由比コーラスの演奏会に行った。
IMG_20160319_133249_R.jpgIMG_20160319_133220_R.jpg

指揮の先生は、Aさん所属の山小PTAの指導者でもある。
1ステージ目は、若いソリストさんが2人いて、
弦楽器の伴奏と、コーラス隊は本当にバックコーラスに徹していた。
IMG_20160319_135102_R.jpg

5月のエコーの演奏会でやる『冬の旅』はアカペラだけど、
メイン+バックコーラスにハッキリ分かれている所が似てる。
難しそうだったけど、頑張ってたなぁ~!と言う印象。
残念ながら1ステージ目の印象が強すぎて、他の印象が薄い。
他のステージは、ザ・女声コーラスって感じ?!

終わった頃にはすっかり晴れていた。
エコーの練習まで時間があったので、藤沢でおひとりさま早ディナー。
IMG_20160319_170244_R.jpg

そう言えば、北鎌倉駅裏の石のトンネル…北鎌倉洞門だっけ?
封鎖になってどのくらい経つかな…こんな感じになっていた。
IMG_20160319_130550_R.jpg

もう取り壊しが決まってしまった。残念。
どんな風に変わるのかな…。
【2016/03/19 14:19 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<相模原市少年少女合唱団 | ホーム | 善行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2362-1e09adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
