【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペル→カラオケ
オリーブチャペルのゴスペル練習。
5月の礼拝で歌う曲は「When I Think About The Lord」

出だしのソロを、ちょっとだけ歌うことになった。
いい曲だから頑張ろう~^^

練習後、いつもだったらお茶してランチするんだけど、
お先に失礼させてもらってカラオケへ~^^;
IMG_20160512_133644_R.jpg

先に来ていたTちゃんは、2時間半もヒトカラしていた。
で、味噌ラーメンを食べて、気になる曲をざっと歌ってから、
最近2人の間でハマっているゲームに突入。

1回目
1.シンプル採点で、77点以上獲得せよ
2.完唱歌い切りまショー!で、完唱率35%以上達成せよ
3.精密採点DXGで、73点以上獲得せよ
4.11Kcal以上消費せよ
5.精密採点DXGで、こぶし6回以上使って歌え
6.ワンピース採点で、90点以上獲得せよ
7.ランキングバトル今月の順位で、順位の下一桁0を獲得せよ
IMG_20160512_162447_R.jpg

いやぁ~、時間がかかった…×
4と7でかなり時間を費やした…悔しい^^;

ってことで、2回目。
1.ワンピース採点で、81点以上獲得せよ
2.完唱歌い切りまショー!で、完唱率85%以上達成せよ
3.精密採点DXデュエットで、2人とも音程を58%以上獲得せよ
4.精密採点DXデュエットで、しゃくりを23回以上使って歌え
5.原曲キーより♭1低いキーで歌え
6.ランキングバトル今月の順位で、偶数の順位を獲得せよ
7.シンプル採点で、90点以上獲得せよ
IMG_20160512_173749_R.jpg

これは、6で時間がかかったかな…。
高得点や完唱系は、Tちゃんが上手だから何とかやってくれる^^

ってことで、もう1回チャレンジしてみよう~!
1.ワンピース採点で、83点以上獲得せよ
2.ランキングバトル今月の順位で、4位以内に入れ
3.精密採点DXGで、73点以上獲得せよ
4.精密採点DXGで、フォールを2回以上使って歌え
5.完唱歌い切りまショーで、完唱達成せよ
6.11Kcal以上消費せよ
7.シンプル採点で、点数の下一桁1を獲得せよ

これは、4と7で時間を食った。
フリータイム終了まで、時間がない。そして…
IMG_20160512_190001_R.jpg

達成することなく、時間切れとなりました><
次回も頑張ろうぜー^^;
【2016/05/12 15:53 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サボり | ホーム | 勉強会かと思ったら飲み!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2376-6bcf2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
