耐久カラオケ
大船にビッグエコー2号店ができた。
40%オフだというので、早速行ってみた。
今までの所よりちょっとだけ近いし、綺麗だし、
機械もみんな新しいからラッキーだ^^v
IMG_20160330_103205_R.jpgIMG_20160330_120358_R.jpg

安いランチメニューがなくなってたけど、シューアイスのサービスがあった。
オープン記念だけだけどね^^;
そして新しい機械だから、採点ゲームもより厳しくなった。
で、おもしろいゲームも見つけたからやってみた。
IMG_20160330_174210_R.jpg

七福神が出てきて、1つずつ課題を出してくるの。
「歌うまコース」と「おもしろコース」があって、「歌うまコース」をやった。
カロリーとか、採点とか、完唱とか、デュエットでのチャレンジもあった。
何をやったか忘れたけど…。
Tちゃんは音程が正確だから、いつも得点が高い!
完唱とか高得点のは、Tちゃんのおかげでクリアできている^^;
私が貢献できるのは、高いカロリー消費だけだー^^;

何とか1時間を切れるように頑張ろう~っと、
次回からの楽しみが増えたのでした^^
【2016/03/30 22:00 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼き芋にはまる | ホーム | バドランチバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2377-48dddc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |