【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見からの送別会
お昼は久し振りにパットーラでランチ。
IMG_20160403_124418_R.jpg

そして砂押川の桜を見に行った。
04032_R.jpg

川に映った感じも素敵^^
04033_R.jpg

ヤマザクラは鎌倉市の木だったんだねー^^
04031_R.jpg

詳しくはコチラ→カンナのブログで~!!

で、夜は鵠洋コーラスのピアニストさんの送別会に行きました。
IMG_20160403_202106_R.jpg

お店は藤沢のtikiz
続々と不思議な料理が運ばれてきました^^
IMG_20160403_181331_R.jpgIMG_20160403_181534_R.jpg
IMG_20160403_181729_R.jpgIMG_20160403_182516_R.jpg
IMG_20160403_182549_R.jpgIMG_20160403_192003_R.jpg
IMG_20160403_183919_R.jpgIMG_20160403_184225_R.jpg

さりげない心遣いと、なぜか日本酒も…^^;
IMG_20160403_193357_R.jpgIMG_20160403_190443_R.jpg

そして、ご結婚おめでとう~のデザート!
IMG_20160403_200007_R.jpg

一般人?にはこっちのデザート!
IMG_20160403_200057_R.jpg

みんなよく喋り、よく笑いました。
びっくりしたのは、口々にみんなが「早く赤ちゃんを…」って言うこと。
やっぱり言うんだね。当たり前のことなんだね。
姑のイヤミや、おやじのパワハラって言われてる気がしたけど、
やっぱり普通に言うことなんだなーと思った。

もうひとつビックリしたのは、まぁ~みんな声が大きい!
さぞかしうるさかったことでしょう…^^;
【2016/04/03 07:59 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | エコーのみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2383-ba0fed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
