整骨院からのカラオケ~
ギックリ腰はすっかり治り、今まで仕方ないと思っていた、
朝イチの腰の痛みも無くなった。
なのでインナーマッスルを鍛える機械をつけるやつをやってる。
30分寝てるだけで、20000回の腹筋になるらしい。
インナーマッスルを鍛えて、ケガのしにくい身体を目指す。

朝イチで行ったので、終わってからはカラオケへ~^^v
昼過ぎまでは好きな歌を歌い、途中からまたゲームを始めた。
前回からハマっているゲーム…。
「おもしろコース」は簡単かと思ったが意外と時間かかった^^;
IMG_20160406_123015_R.jpg

「歌うまコース」にチャレンジ!
1.精密採点DXGデュエットでフォールを1回以上使え
2.精密採点DXGデュエットで73点以上獲得せよ
3.シンプル採点で奇数の点数を獲得せよ
4.ランキングバトル今月の順位で奇数の順位を獲得せよ
5.原曲キーより♭3低いキーで歌え
6.精密採点DXGで89点以上獲得せよ
7.ワンピース採点で点数の下一桁6を獲得せよ
→諦めて7.ワンピース採点で95点以上獲得せよ
IMG_20160406_162420_R.jpg

いやぁ~、時間かかったー><
3とか4とか7とか、運がよくないとダメなやつは難しい…×
何曲か歌うとお題が変えられるので、初めてお題を変えてしまった。
悔しい…^^;

さ、次!次!!
1.ワンピース採点で82点以上獲得せよ
2.ランキングバトル今月の順位でランクインせよ
3.精密採点DXGデュエットで音程を56%以上獲得せよ
4.12キロカロリー以上消費せよ
5.完唱歌い切りまショーで完唱率90%以上達成せよ
6.精密採点DXGデュエットでビブラートを21回以上使って歌え
7.精密採点DXGで音程を79%以上獲得せよ
IMG_20160406_175443_R.jpg

はい、ここで今日は時間切れー^^;
なかなか1時間は切れないものです…><

そして夜はカンナぱぱ。もんちゃん飲み会でいなかったので、
勝烈庵のヒレカツ弁当を食べてのんびりしました~^^v
【2016/04/06 18:32 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2387-4c1db393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |