おうちランチ教室
久し振りの木曜チームでランチ教室に行った。
メニューはコチラ→e!s recipe
IMG_20160407_123507_R.jpg

鯵のアクアパッツァおいしかった^^
前にも教わったことあるけど、その時は鯵じゃなかったな。
でも美味しかったことには変わりない!
IMG_20160407_123954_R.jpg

↑あ、、、魚の向きが逆だ…><
前に教わった後、家でももどきっぽいものをやってみたけど、
反応はどうだったっけかなぁ~^^;
またやってみようかな…でも底にこびりつかない鍋がないなあ…^^;

桃田君がオリンピックに出られなくなりそうなニュースが出て、
朝からとってもがっかりした。
田児と桃田と言ったら、ついこの間、
サインもらって、一緒に写真も撮ってもらったばかりなのに…。
家宝になるどころか、がっかりな品になってしまった><

帰りの電車の中から見えた大船観音が素敵だったので、
写真だけ撮った。
IMG_20160407_155939_R.jpg

なぜかランチ教室の日は雨が多い。
でもこの写真は、天気が悪いからいいのかも…と思った1枚。
【2016/04/07 21:51 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ | ホーム | 整骨院からのカラオケ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2388-19ed0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |