Halenohea
カンナぱぱ。もんちゃんが横浜の楽器屋に行くと言うので、
カンナと一緒について行った。
とりあえず先にランチにしよう~^^
IMG_20160409_124224_R.jpg

ってことで、ハマボール下のHalenoheaに行った。
カンナぱぱ。もんちゃん、カツカレー!でかい!!
IMG_20160409_124621_R.jpg

私はロコモコプレート。
ご飯をスパムむすびに変更できると言うのでお願いしたんだけど、
だったらロコモコじゃないのでは…?!
IMG_20160409_125021_R.jpg

パンケーキも大きくて美味しそうだったけど我慢…^^;
カンナは一緒にカフェに来られて嬉しそうでした^^
IMG_20160409_125250_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんが楽器屋さんに行ってる間、
カンナとルミネ前でやってたライブを観て待っていた。
家に帰ってひと休みしてから、エコー(合唱)の練習に行ったのでした~。
【2016/04/09 16:20 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コールアイリス演奏会 | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2390-cd1cdf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |