【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドコーラスランチ
スタークラブ(鎌倉)4月のテーマはプッシュ?
コートの中央から、フォアとバックでプッシュを打つ。
構える時から肘は下げない、構えから肘を引かずに前で打つ!

終わって急いで着替えて鵠洋コーラスへ。
7月の合唱祭で歌う3曲の内、どうも1曲だけ抜けてる。
私がいつも後半1時間しか参加してないからね…^^;
まぁ~、いつかタイミングも変わるかもしれないから
待っていよう…^^;

今日は小さなお蕎麦屋さん鵠沼松月でランチ。
IMG_20160412_141235_R.jpg

居酒屋と蕎麦屋とうたっているだけあって、
たくさんのお酒が置いてあった。やすみ亭ライバル出現?!
ランチメニューから、きつねそば&TKGセットにしました。
IMG_20160412_133442_R.jpg

このTKG(卵かけご飯)がすごく美味しかった!
卵が下の方にあって、最初あれ?って思ったんだけど、
そばつゆと天かすとのコラボがすっごく良かった!また食べたーい^^

で、やっぱりデザートもないとね…ってことで、カフェ香房へ~^^
IMG_20160412_144140_R.jpg

アップルパイと美味しいコーヒーを頂いて帰りました^^
【2016/04/12 19:13 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<散髪した | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2393-526d089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
