【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドランチ
ゆうゆうバド(善行)、今日もコーチはお休み。
それでも和気あいあいと、楽しく真面目に頑張りました。
県立体育センター第二体育館が使えるのは5月まで。
この先、体育館の予約取りが大変になりそうだー><
IMG_20160422_085430_R.jpg

練習後はサイゼリアでランチ&コーチへのお見舞い作成。
IMG_20160422_122937_R.jpg
IMG_20160422_123628_R.jpg
IMG_20160422_131717_R.jpg

そうそう、突然コーチが体育館に顔を出してくれたんだよね!
退院されて3日ほどなのに、運転してここまで来られた。
相変わらずタフな方だ…ちょっと痩せてたのが心配だけどね…><
残念ながら、コーチへのお見舞いの品はまだ未完成…。
IMG_20160422_145618_R.jpg

ゆうゆうバドのHさんは、こういう物を器用に作る。
これもお菓子の箱を取っておいて、そこに折り紙で細工したもの。
合間に折り紙でバラを作るのを教えてもらった。
IMG_20160422_141819_R.jpg

難しかったけど楽しかった~^^
でも、もう忘れたー^^;
【2016/04/22 10:09 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神奈川男声合唱協会演奏会 | ホーム | ゴスペルランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2402-4c701d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
