神奈川男声合唱協会演奏会
鎌倉芸術館でやる神奈川男声合唱協会の演奏会にチラシ挟みに行った。
IMG_20160423_131052_R.jpg

13回なんだね…知らなかったよ^^;
そして客席が満席でビックリしたよ^^;
IMG_20160423_131859_R.jpg

年配の方の団体が多かった。と言うかほとんどか。
時々1人くらい若い人がいる。
息子か?孫か?!って感じ。
でもどこの団体も上手だったし、何より楽しそうだったのがいい!

客席はほぼ身内って感じだったけど、途中で帰る人はいなかった。
どの団体も見ごたえあったからね^^

挟み込み終わって演奏会までの間と、演奏会終わってエコーまでの間に、
何か似たような物を食べた^^;
IMG_20160423_123932_R.jpgIMG_20160423_172207_R.jpg

そしてエコーの練習へ。。。
何と、演奏会本番まで、あと5回しか練習がないらしい…^^;
【2016/04/23 18:35 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<刈谷へ~! | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2403-d428324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |