【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
刈谷へ~!
久し振りにお出かけしました^^
行先は、新東名?刈谷サービスエリア。

到着前のいくつかの休憩の内、初めて立ち寄ったSAがあった。
4245_R.jpg

長篠設楽と言えば織田信長!
4242_R.jpg

ちょっと上ります。
IMG_20160424_112818_R.jpg

意外と広い。
4244_R.jpg
4243_R.jpg

自動販売機の上も工夫されてる^^
4246_R.jpg

本来の目的地、刈谷SAに到着。
西三河フォークジャンボリーが始まっていた。
4249_R.jpg

この8歳のみことちゃん、ギターが超ウマイ!
地元ではちょっとした有名人のようだ。
そしてサプライズゲストの登場!
4247_R.jpg

みんなで「薔薇が咲いた」を一緒に歌いました。贅沢^^
詳しくはコチラ→カンナのブログを見てね~^^;

カンナぱぱ。もんちゃんが見たかった人も終わったので、
ちょっと遅めの昼ご飯。
4248_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、豚バラ丼。私、味噌カツ丼。
味噌カツさいこー!
IMG_20160424_150056_R.jpg

それから豊明の親戚の家へ~^^
小さい頃は毎年何度もお邪魔してたけど…久し振りだね^^
そして、カンナぱぱ。もんちゃんの偏食を考えてくれていて、
肉しか食べないと思っていたらしく、肉祭りとなりました^^;
IMG_20160424_164442_R.jpg

牛焼肉&鶏肉入り筑前煮&スペアリブ。
残ったスペアリブはお持ち帰り~^^v
IMG_20160424_163541_R.jpg

そして本当に久し振りに、麻雀をした。
ここに来るといつもみんなで家族麻雀をしたもんだ…懐かしいね^^
IMG_20160424_185949_R.jpg

4時間と決めてやった。
カンナぱぱ。もんちゃんの一人勝ちでした。珍しい…^^;
早くまたしたいねー^^
【2016/04/24 18:59 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豊明からの帰り~ | ホーム | 神奈川男声合唱協会演奏会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2404-b50a761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
