【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豊明からの帰り~
親戚のお姉ちゃんは9時から仕事だったので、
お見送りしてから我々も出発しました。
インスタントの味噌煮込みうどんを買って帰りたかったけど、
まだスーパーが空いてないから断念…><

帰りも初めて岡崎サービスエリアに立ち寄ってみました。
4254_R.jpg

おぉ~!八丁味噌~!!
4255_R.jpg

そしてお昼ご飯はもちろん味噌カツ丼!
4251_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは名古屋コーチンの親子丼。
4252_R.jpg

富士山も綺麗に見えました^^
4253_R.jpg

お疲れ様でした^^
夜ご飯は頂いたスペアリブと、コンビニで買ったこれ!
IMG_20160425_182157_R.jpg

例えカップだろうと、味噌煮込みうどんサイコー^^v
【2016/04/25 19:51 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドコーラスバド | ホーム | 刈谷へ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2405-b6b439bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
