社会人バド
ゴールデンウィーク初日、小田原アリーナまで行きました。
IMG_20160429_164400_R.jpg

Tちゃんのパパが持っている社会人チームの試合。
女性がいなくて試合に出られないから、補欠という名目で参加。
負けを承知で出なくちゃいけないんだろうと思っていたら、
チームの1人の息子が高校を卒業したばかりで、
友達と参加することになった。
ついこの間まで現役で頑張ってた若い女の子が2人も入れば、
ますます出番はないでしょう…ホッとしたような、残念なような…?
でも彼女たちのプレイを見たら、冗談でも出たいとは言えなかったよ^^;

社会人の試合は、男子ダブルス2・男子シングル2・ミックスダブルス1・
女子ダブルス1・女子シングル1…計7試合で多く勝った方の勝ち。
昨年度に負けて第九部に落ちたらしいけど、やっぱりレベルが違う~^^;

感心して、改めて自分のダメさ加減を思い知って、帰ってきました^^;
で、夜は天下一品!
IMG_20160429_192102_R.jpgIMG_20160429_192142_R.jpg

次回は6月。
でもまた若者が出てくれるらしいから、応援に徹しよう~^^;
【2016/04/29 11:37 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あと4回 | ホーム | 浜スタに行った~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2409-d8f3ec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |