CJ CAFE
やっと5月の日記に入りました…早く追いつきたい^^;
ゴールデンウィーク3日目の日曜日、横浜公園に行ってみました。
が…
1_R_201606082144299cf.jpg

チューリップは終わっていた…^^;
3_R_20160608214432ec1.jpg

唯一これ位か?!
2_R_2016060821443148e.jpg

おまけにデモ行進がすごかった…^^;
4_R_20160608214434e84.jpg

頑張って山下公園方面のCJ CAFEまで歩きました。
5_R_2016060821443624f.jpg

カフェ好きカンナさん…。
暑かったのにカフェのためならエンヤコラ~!
ゆっくり休憩してくださいって、すごいカッコだな…^^;
8_R_20160608220539f69.jpg

ぱぱ。まま。もゆっくりしよう~^^
IMG_20160501_121035_R.jpg

ボリューミーなステーキプレート!
7_R_20160608220314d6c.jpg

そしてハンバーグプレート!
6_R_20160608220313219.jpg

我が家のこと覚えてくれていて、アイスクリームくれました!
ありがとう~^^
IMG_20160501_130122_R.jpg

とにかくボリューム満点のアメリカンなランチで大満足。
お値段もそれなりではあるけどね…^^;

そしてこの後、大桟橋方面に向かった途中、
やはり時々行くラーメン屋さんの前で立ち止まり、行きたい!と…^^;
いやいや、もうお腹いっぱいです…。
ラーメン屋のおばちゃんも我が家を覚えてくれていて、
お水だけ飲む?と声をかけてくれた。

そして案の定、大桟橋手前でもう歩きたくない!と座り込み。
カンナぱぱ。もんちゃんが駐車場まで戻って車を取りに行き、
何もない道の端っこで、待つ羽目になったのでした^^;

ま、仕方ないかね…><
【2016/05/01 21:42 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<整骨院 | ホーム | あと4回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2411-d82a67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |