【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
集中練習~実家へ
ゴールデンウィークの目玉?
エコー(合唱)の集中練習1回目でした。
もう演奏会が近いので、集中練習と言っても詰め込みではなく、
時間も余裕があって良かった^^;

終わってから、久し振りに実家へ。。。
何と、今年初だった…あけましておめでとうございます^^;
恒例のお屠蘇も、白味噌雑煮も食べられなかった><
お年玉ももらえなかった…(あげないですんだけど)。

甥っこ達も来てたので、お寿司をとってもらった。
IMG_20160503_183020_R.jpg

何だかみんな忙しそうだけど、私には何ができるだろうか…><
IMG_20160503_190939p_R.jpg

とにかく病気にだけはならないで、元気で過ごして欲しいです!
【2016/05/03 16:30 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々の誕生日会 | ホーム | 整骨院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2413-22b1acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
