【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の誕生日会
エコー(合唱)集中練習2日目。
本番まであと2回だってさ~びっくりぽん!

終わってから、久し振りにお誕生日飲み会に行きました。
IMG_20160504_174846_R.jpg

相模大野に新しくできて数ヵ月のESOLA。やっと行けました^^
IMG_20160504_174755_R.jpgIMG_20160504_182544_R.jpg

飲み放題は、したい人だけがしていいらしい。
勝手にグラスに入れに行くシステムは面倒だけど…^^;
IMG_20160504_183908_R.jpg

色々と注文しました^^v
IMG_20160504_184318_R.jpgIMG_20160504_184914_R.jpg
IMG_20160504_185743_R.jpgIMG_20160504_205849_R.jpg

かんぱーい!
IMG_20160504_190353_R.jpg

パスタもピザも2種類ずつ食べた^^v
IMG_20160504_191641_R.jpgIMG_20160504_192329_R.jpg
IMG_20160504_194548_R.jpgIMG_20160504_200701_R.jpg

デザートはお誕生日の人から選んでね~^^
IMG_20160504_214448_R.jpg

デザートを食べながら、私の好きなプレゼントの時間!
どんな気持ちでその人にプレゼントを選んでいるのか考えると、
すごく幸せな気持ちになるんだよねー^^
私の編み編みは…
IMG_20160503_010639_R.jpgIMG_20160504_020043_R.jpgIMG_20160504_112756_R.jpg

タブレットケースと、小さなかごと、コースターでした。
おそまつ…×
ずんずん作のハンコも4人分渡せた。よかった^^

さ、演奏会がんばろう~!
私はもっとできる子だと言われたので、もっと頑張ってみよう。
でも、どこをどう頑張ったらいいのか…^^;
【2016/05/04 20:42 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のんびりラーメン | ホーム | 集中練習~実家へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2414-2e4a0f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
