セミラーミデ
鵠洋コーラスのメンバー4人(1人は先生)で、
藤沢市民オペラ「セミラーミデ」に参加する。
imageセミラーミデ_R

今日は1回目の練習。と言うか、
楽譜からカット部分や訂正などの連絡事項を伺う日となった。
IMG_20160508_131403_R.jpg

次回はイタリア語の読みを通しでやるそうだ。
カンナぱぱ。もんちゃんの蕎麦屋ライブの日だから、
どうしようか考え中…^^;

合唱部分だけの楽譜がかなりの厚さ。
どれだけのスケールの舞台になるんだろう…想像できてない^^;
ま、せっかくの機会だから、楽しく頑張ろう~^^

お昼はおにぎりを急いで詰め込んだから、
終わってからスープストックでちょこっと食べちゃいました^^;
IMG_20160508_160744_R.jpg

で、夜ご飯はどうしたんだったかなー?
忘れた…。
【2016/05/08 13:33 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 聴いて歌う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2418-03699dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |