バドコーラスランチ
スタークラブ(鎌倉)今月のテーマはフットワーク。

クリアー合戦の時も、必ずホームポジションに一歩は戻るように!
前に落とされた時のためにね…。
1分交代で何人かとクリアー合戦をやったんだけど、
ラウンド側でクリアーを打った時、腰がグギッとピキッと…。

あれれ?と思いながら、次のプッシュ練習。
2対1で、2がプッシュ、1がレシーブ。
問題なくやれたけど、やっぱり腰の真ん中に違和感…><

無理してやらない方がいいと言われ、最後のゲームには参加せず。
一足お先に、鵠洋コーラスに向かいました。

練習後はランチして、ハッピーもお休み。
今日のランチは、自然食品のお店、CHANOMAへ。。。
IMG_20160517_130549_R.jpg

私はナポリタンうどんを頼んだ。
IMG_20160517_132849_R.jpg

お友達のホットサンドと~。
IMG_20160517_132853_R.jpg

和風ビビンバ~。
IMG_20160517_133007_R.jpg

チーズケーキも食べた^^v
IMG_20160517_135132_R.jpg
IMG_20160517_135313_R.jpg

家に帰ってからも、腰の違和感はあるが、痛みはない。
日曜日の演奏会の疲れと、今日の雨と、
遅刻してストレッチを最初からやらなかったのが原因かなぁ…><

で、夜はカンナぱぱ。もんちゃんと、久し振りに大戸屋へ。。。
IMG_20160517_194620_R.jpg

味噌カツ煮込み、めっちゃ美味しかった~^^
カンナぱぱ。もんちゃんは、鶏。
IMG_20160517_194430_R.jpg

そしてここでもデザートを…^^;
IMG_20160517_200712_R.jpg

で、カラオケボックスで1時間、蕎麦屋ライブの練習をしました。
今回は1度しか合わせて練習してないけど…ま、何とかなるでしょう~^^;
【2016/05/17 11:18 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫背矯正からの~耐久カラオケ | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2420-64bb7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |