【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
猫背矯正からの~耐久カラオケ
腰の違和感はあるが、痛みはない。
今日は猫背矯正の体験の日。
どうしようか相談して、腰のあちこちを圧してもらったが、
特にヒドイ痛みはなかった。
なので、猫背矯正体験やってみた。

私が猫背なのは何となくわかってはいたが、
それだけではなく、顔が前に出ているようだ。
本当は耳の位置と肩の位置は同じでないといけないらしい。
でも、顎がかなり前に出ていた。

それから仰向けで寝て、手の平を上に向けて手を体の横に置く。
これが非常にきつかった…特に二の腕あたりが。
本当なら自然な楽な姿勢らしいんだけど、私には全く楽じゃなかった×
いかに緊張感のない体勢でいるんだってことだね…><

何分やってもらったのかわからないけど、
終わってからの姿は背筋がピンと伸びて、
ちょっとすっきりほっそり見えた。
これは見た目にも変化がわかるので、インナーマッスルのじゃなくて、
こっちを続けてやりたいなーと思った。また金がかかるなぁ…^^;

でもね、更に変化を感じたのはこの後!
Tちゃんと待ち合わせいたカラオケへ。
最近ハマってるゲームに、すぐ突入~!!

1回目。
1.精密採点DKデュエットで音程55%以上獲得せよ
2.ランキングバドルで今月10位以内に入れ
3.歌いきりまショーで完唱率85%以上獲得せよ
4.13キロカロリー以上消費せよ
5.精密採点DKGで88点以上獲得せよ
6.精密採点DKデュエットでこぶしを8回以上使って歌え
7.シンプル採点で点数の下一桁5を獲得せよ
IMG_20160518_133931_R.jpg

2回目。
1.精密採点DKデュエットでこぶしを4回以上使って歌え
2.精密採点DKデュエットで73点以上獲得せよ
3.ワンピース採点で偶然の点数を獲得せよ
4.激辛歌いきりまショーで完唄率30%以上を達成せよ
5.精密採点DKGで88点以上獲得せよ
6.14キロカロリー以上消費せよ
7.ランキングバトル今月の順位で下一桁5を獲得せよ
断念→ランキングバトル今月の順位で3位以内に入れ
IMG_20160518_155130_R.jpg

3回目。
1.精密採点DKデュエットで音程正確率55%以上出せ
2.ランキングバトル今月の順位で10位以内に入れ
3.歌いきりまショーで完唄率85%以上達成せよ
4.13キロカロリー以上消費せよ
5.精密採点DKGで88点以上獲得せよ
6.精密採点DKデュエットでこぶしを8回以上使って歌え
7.シンプル採点で点数の下一桁5を獲得せよ
IMG_20160518_172119_R.jpg

4回目。
1.精密採点DKGで73点以上獲得せよ
2.シンプル採点で89点以上獲得せよ
3.精密採点DKデュエットでビブラート26回以上使って歌え
4.ワンピース採点で91点以上獲得せよ
5.激辛歌いきりまショーで完唄率85%以上達成せよ
6.14キロカロリー以上消費せよ
断念→原曲キーより♭3低いキーで歌え
7.精密採点DKデュエットで音程69%以上獲得せよ
IMG_20160518_184523_R.jpg

途中で味噌ラーメンを食べながら、
フリータイムめいっぱい使って遊びました^^;
IMG_20160518_125749_R.jpg

何とか1時間切りたいわー×
そして、猫背矯正の効果はここにも!
声がとてもよく出る。高音も低音も。
気持ちのいいほど上手に歌えた気になったのでした^^
【2016/05/18 12:15 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | バドコーラスランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2421-61b0ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
