コーラスランチからの整骨院
昨日の日記で、今日はゆうゆうバドの後で焼肉と書いたが、
それは間違い×
今日はスタークラブでした。
でも腰が痛くてお休み…。

で、鵠洋コーラスに始めから参加。
普段は10時からだけど、早めに来た人はボイトレをしてもらった。
なのにその時間には少ししか参加できず…×
依頼したからお金は払ったけど^^;

身体をまっすぐすること、顎を引くこと、など言われた。
どうやら私は、顔が上がっているようだ。

みんなが集まってストレッチ。私は見学。
腹筋や背筋など色々やるが、いまいちわかりづらい…
と思ってるのが本音。体操もわかりづらい…^^;
でも教え方はそれぞれだし、伝えようとしてることがあるのだから、
頑張ってものにしなくては…!!

練習後は、Days鵠沼でランチ。
IMG_20160524_142510_R.jpgIMG_20160524_144357_R.jpg

ハンバーグプレートのデザートセットにしました。
おいしかった^^
そして帰りに整骨院へ…。
痛めて1週間…早く治らないかなぁ…><
【2016/05/24 19:35 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝イチ | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2427-aeb030c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |