ゴスペル→中華
オリーブチャペルのゴスペル先生が引っ越して、
2回目のゴスペル礼拝に向けての練習。
2回目にして、今までやってなかった曲にチャレンジ。
When I Think About The Lord


カラオケではなくピアノ伴奏でカッコいい!
本番ではドラムも入れてくれるようだ。カッコいい!!
任された出だしのソロ、頑張らなくちゃ…^^v

腰は相変わらずで、ひょこひょこと歩いている。
見るからに痛そうだそうだ…><
だけどゴスペル練習の後はお馴染みの中華料理屋さんへ…。
IMG_20160526_144531_R.jpg

そしてまた整骨院に寄って帰りました。
先生方の名前はほぼわかったんだけど、
1人だけ分からない人がいる。今日はその人だった。
その人にやってもらうのは2回目くらい。あまり当らなかった。
でも、力加減が結構よかった!
そしてお喋りも感じもよかった^^
名前はなんだろー?
【2016/05/26 22:02 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 朝イチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2429-711999e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |