ゆうゆうバド(善行)はお休み。
歩くのもままならないので、バドミントンはまだ無理><

今日は夜のゴスペル自主練習に参加したので、
その前に整骨院へ。。。
昨日の先生が、2階に上がるのは大変だったろう…と、
1階で施術してもらえるようにしてくれた。
なんてやさしいんだー><

今日の先生は、割とよく当たる先生。
明るく笑って楽しい先生だ^^
そして、あまり変化のない腰に対し、針治療を勧められた。
うーん、、、と迷ったが、たまたま針が安くなる日だったので、
マッサージの延長をやめて、針をやってみることにした。
10本くらい刺すと言ってたが、実際はもっと刺さってたみたい。
特に痛くはなかったが、ところどころでズンッとくる場所があった。
効いてくれるといいなー。。。

そして、ゴスペル自主練習へ。
普段は行かないんだけど、来週(土)のゴスペルカフェの練習のため。
ハモリはOK。あとは歌詞を覚えるだけだー^^v

自主練習は、今までは本当に勝手に自主練習だったけど、
引っ越した先生の代わりにやってくれてる先生(牧師の奥様)が
見てくれてるので、普通の練習と同じだった。
普通の練習は月2回(木)で500円払ってるのに、
自主練習は毎週(金)で無料で指導してもらっている。
何かずるいー、、、ケチだね、私も…^^;

でもおかげで、自主練チームは歌詞も頭に入ってるし、
フリも完璧だ…けどなぁ…夜また出て行くのもなぁ…^^;

大船でカンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせしたけど、
夜ご飯をどうしたか忘れたー^^;
スポンサーサイト
【2016/05/27 22:35 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<整骨院とエコー | ホーム | ゴスペル→中華>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2430-4519e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |