整骨院とエコー
今日はどこにも行かなかったー×
残念…><

昨日の針のおかげで、急激に楽になった!
まだちょっと痛いけど、効果が実感できた!
で、初針だったので様子が見たいから来るように…
と言われたので、閉店ギリギリに行った。
IMG_20160528_171128_R.jpg

で、またまたミラノサンドBを食べて時間をつぶし、
エコー(合唱)の練習へ。。。
去年入った男声のおじ様たちがとても熱心で(1人は同じ年^^;)、
男声合唱をやりたいと言い出し、練習前の1時間で歌っている。
おじ様たちの熱意が、いい方向に動いて行けばいいね^^

で、ベンチャーズの練習に行ってたカンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせ。
夜ご飯はエキナカのお蕎麦屋さんに1人で入った。
IMG_20160528_224703_R.jpg

お味はまぁまぁ。。。
【2016/05/28 21:29 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル礼拝 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2431-bac54dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |