fc2ブログ
コーラスからカラオケ
腰が痛いので、スタークラブ(鎌倉)はお休み。
朝から鵠洋コーラスへ。。。

どんな練習したか忘れたが、とにかく力を入れ過ぎないように!
アルトは人数少ないから、ついがんばり過ぎてしまう。
そうすると地声に近くなってしまって、他のパートと溶けあえない。
そんな自覚があるなぁ…^^;

終わって、みんなでランチするかと思ったら、
今日は解散となった。
みんなでランチと思ったから、整骨院の予約を遅めにしたのに、
時間があいちゃったよー><
とりあえず、大船駅ナカでおひとり様ランチ。
IMG_20160531_132648_R.jpg

さてどうするか…。
歩き回るのは腰がツライし、ご飯は食べたし。
ヒトカラデビューか?!とTちゃんにお知らせしたら…?!
Tちゃん、来るってさー^^;

ってことで、今回は3時間半歌いました。
いつものゲーム、どれだけできるかな?!
1.精密採点DXG75点以上
2.精密採点DXデュエット74点以上
3.精密採点DXGこぶし6回以上
4.なんでもランキング秋葉原で流行ってる曲
5.ワンピース採点ぞろ目点数
断念→ワンピース採点100点
6.シンプル採点89点以上
7.激辛完唱50%以上
IMG_20160531_180936_R.jpg

1.シンプル採点89点以上
2.カロリー12キロ以上
断念→原曲キーより♯1高いキー
3.激辛歌いきりましょーで完唱
4.精密採点DXG音程81%以上

残念…時間切れー^^;
食事もしないので、カラオケ料金だけ。
だから1000円もかからなかったよ^^v
フリードリンクだから、歌わないで編物とかしてもいいかもね^^
スポンサーサイト



【2016/05/31 09:54 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2434-840afdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |