【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペル歌声カフェ
カンナぱぱ。もんちゃん、会社の健康診断でひっかっかって、
今日は胃カメラ。
でも朝ご飯は、素うどんとかなら食べていいんだって!
前に胃カメラ飲んだ時は、死にそうなほど嫌な思いをしたらしく、
今回は麻酔してもらってる内に終わる病院を探したんだってさ^^;

で、私は一足先にオリーブチャペルのゴスペル歌声カフェへ。。。
前回、カンナぱぱ。もんちゃんに初参加してもらったから、
今回も来て欲しかったのになー残念^^;
ゴスペル先生が引っ越されて初めての開催。
できるのか心配だったけど、まぁ~何とかなるもんだ^^;
手作りスイーツも盛りだくさんだ^^v
IMG_20160604_130000_R.jpg
IMG_20160604_130013_R.jpg

今まではY先生が司会進行をやってくれていたのに、
私がやることになってしまった。
新参者の若輩者だから、断りたくても断れない状態?!
事前準備が苦手なので、相変わらずのぶっつけ本番。
でもまぁ~、何とかなったでしょう…。
今回は外からのお客さんが少なくて、身内ばかりだったからね^^;

OS6(オリーブシスターズ6人)で歌った2曲は、
結構うまく行ったと思う。
他にも、ソロ歌・ピアノソロ・フルートソロ・クラリネットソロなど、
色んな演奏が見られてよかったな^^
牧師さんのお話や、牧師の奥様(現ゴスペル先生)のソロもよかった^^
IMG_20160604_143425_R.jpgIMG_20160604_144549_R.jpg

司会してたからスイーツが食べられず、
終わってから一気食い^^;
IMG_20160604_150832_R.jpg

で、終わってからエコー(合唱)の練習へ。。。
その前に駅近でグラタン食べた。
IMG_20160604_170822_R.jpg

なのにエコーの後、カンナぱぱ。もんちゃんに迎えに来てもらって、
ラーメン食べて帰ってしまいましたー×××
【2016/06/04 11:44 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<盛りだくさん | ホーム | 整骨院からゴスペル自主練>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2438-192990f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
