盛りだくさん
久し振りにお出かけ。
詳しくはカンナのブログへ…と言いたいが、
コチラもネタがたまっている^^;

雨だったので、近場で車で行けて室内OKなところ。
ってことで、CafeSunnyDayに行きました^^v
IMG_20160605_115542_R.jpg

私、カレードリア。
カンナぱぱ。もんちゃん、とろろ乗せミートソース。
ランチにはサラダ・ドリンク・ミニデザート付。
IMG_20160605_115935_R.jpgIMG_20160605_122511_R.jpg

そして私はそのまま、藤沢市民会館に送ってもらって、
セミラーミデの合同練習。
まだ3回目なんだけど、1回目はカット部分などの説明。
2回目はイタリア語の読み方の説明(休んだ)。
で、歌ったのは今日が初めてだったんだけど、みんな普通に歌えてた…!
ビックリ、、、
言葉も付けて、音も取れてた。当たり前だけど、すごいな…^^;
私は自主練してないので、とりあえずフンフンフン…と音だけ確認。
あとで言葉をつけて行こう~^^;
このペースでやっても本番ギリギリなんだろうな…。
いかに自主練で頑張るかにかかってるな…^^;
imageセミラーミデ_R

練習が終わった頃には、雨も止んでいた。
カンナぱぱ。もんちゃんと大船で待ち合わせて、久し振りに牛角に行った~!
IMG_20160605_182053_R.jpg

嬉しい、肉肉~!
〆は久々の石焼ビビンバ~^^
IMG_20160605_184928_R.jpgIMG_20160605_185213_R.jpg

その後ちょっと遊んで、少し損して帰りました^^;
【2016/06/05 19:45 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | ゴスペル歌声カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2439-97afab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |