コーラスランチ
スタークラブ(鎌倉)の練習は、珍しく休み。
今月から復活と思ったけど、鵠洋コーラスに朝から行きました。
と言っても、またボイトレに遅刻…×
カンナが珍しく少し歩き、そして帰りたくないとダダこねました^^;

それでも最初の体操や、ストレッチも少しだけやった。
準備体操とかストレッチとか、どうしてもわかりづらい…><
とりあえず私は、姿勢を気を付けよう。
顎をもっと引くように!

練習後は、ペルー料理のお店、COCO iCO PLAGEへ。
IMG_20160607_143514_R.jpg

ちょうど1年前に行ったきりだな…。
その後すぐ、「もやさま」で紹介されてたんだよな…^^;
かわいい姉妹2人で切り盛りしてたんだけど、
妹さんが出産間近とのことで、お姉さん1人でやってた。
だからなのか、デザートがなかったよー×残念…><
IMG_20160607_133342_R.jpg

で、頂いたのはラザニアプレート。
おいしかったけど、物足りない…^^;
ってことで、帰りに整骨院に寄った後、
色々と買い物して、ドトールのミラノサンドBもお持ち帰り^^;
夜ご飯の前に、ちゃちゃっと?食べちゃったのでした~。

最近、1日4食のことがある…。
おやつのつもりなんだけど、それにしては量があるかもねー^^;
【2016/06/07 21:16 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダスキン | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2441-a506cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |