【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペルランチヒトカラ
ゴスペル練習。
6月の礼拝曲はYOU ARE GOOD
この間のゴスペルカフェでも披露したし、振りも完璧^^v


で、練習後は久し振りにアンチョビってイタリアンへ~^^
なぜ久し振りかと言うと、
結婚前によくカンナぱぱ。もんちゃんと行ってたから。
同じ通り沿いに映画館があって、映画とセットで通ったな~^^
IMG_20160609_145152_R.jpgIMG_20160609_131622_R.jpg

5人で行ったから、ランチセットのメニュー全て頼んだ。
サラダは1人1皿、そこそこ大きい^^
IMG_20160609_132631_R.jpg

岩のりスープパスタ&海の幸のパングラタン。
IMG_20160609_133553_R.jpgIMG_20160609_133711_R.jpg

しらすのペペロンチーノ&ピザ。
IMG_20160609_134041_R.jpgIMG_20160609_134627_R.jpg

トマトベースのリゾット。本当はパスタだったけどリゾットにしてくれた^^
そしてセットのドリンクとデザート。ちょっと小さすぎない?!^^;
IMG_20160609_134702_R.jpgIMG_20160609_140958_R.jpg

1人1皿と思うと、パングラタン以外はちょうどいいのかな…。
デザートがもう少し食べ応えがあれば大満足なんだけどねー^^;
で…。

意外と早く解散したので、整骨院の予約まで1時間ちょっとある。
お腹はいっぱいだから、最近お得意のドトールにも行けない。
そんな時は、ヒトカラデビューだ!!
ってことで、1時間半ヒトカラしてしまいました^^
フリードリンクでコーヒー3杯、全部で14曲歌って349円。
ドトール2回分だわー!安過ぎ…^^;

またヒトカラしたくなってしまったなー^^
【2016/06/09 13:19 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つばめ | ホーム | ダスキン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2443-3f80e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
