つばめ
つばめが巣を作る家は繁栄するって言うよね?
我が家には全く作りに来る様子もないけど…^^;

お向いさんの駐車場には、毎年必ずやってくる。
作った巣を取り壊さないから、そのまま使ってるのかな?
今年も無事、ヒナたちは出て行った。
今はまだ、家の周りの電線に止まってお喋りしてる^^

近所のコンビニにも、巣ができた。
今までなかった場所だよね…今年初めてなのかな?
IMG_20160610_121249_R.jpg

で、みんな出て行ったのに、1羽だけ飛べないコがいるんだって!
IMG_20160610_120311_R.jpgIMG_20160610_120149_R.jpg

ずーっとここにいるの。
で、お母さんかお父さんがご飯を運んでくれるの。
早く飛べるようになるといいね…。
【2016/06/10 14:16 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カンナさん | ホーム | ゴスペルランチヒトカラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2444-6c42e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |