【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カンナさん
先週に引き続き、また一緒にランチに来られました^^v
お馴染みラ・パットーラ、今までは歩いてたけど、最近は車だね^^;
IMG_20160611_143932_R.jpgIMG_20160611_144300_R.jpg

大盛りでたっぷり食べて、あやい動物病院へ。
お耳がかゆそうで中がグジグジしててかわいそうなので、
定期的に通っている。
今日もそのつもりで来たんだけど、体重が極端に減ってたので、
念のため…と血液検査をしてもらった。
したら何と!腎不全だと…><
一度ダメになった腎臓は治らないので、今がんばってる腎臓に
今後も頑張ってもらわないといけないんだそうだ。
とりあえず点滴して、悪い物を下からどんどん出してもらうことになった。
IMG_20160612_063906_R.jpg

今日は病院でしたけど、明日からは1日2袋やらなきゃいけなくなった。
私はできないから、カンナぱぱ。もんちゃん、お願いねー^^;
【2016/06/11 15:27 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神奈川県合唱祭に参加 | ホーム | つばめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2445-0a4c12bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
