【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久し振りだった
スタークラブ(鎌倉)、久し振りに参加。
今日は細々とやった。
今月のテーマは、クリアーと前後の動き。
クリアーは、いかに早く体が半身になるかが鍵のようだ。
そのためにも、とにかく肘を早く引く!
半身の状態から、腰をひねって、高い位置で前の方で打つ!
後半の試合はどうだったかな…忘れた^^;

で、鵠洋コーラスとハッピーバドはお休みして、
一度家に帰ってカンナのオシッコをさせてから、
急いでパットーラへ。。。
私は鶏ささみとじゃがいものバジルパスタ、大盛りにした^^
IMG_20160614_123359_R.jpgIMG_20160614_124218_R.jpg

以前はよくランチに行ったり自主練したりしていたメンバー。
最近は私も含め、用事のある人が増えてきて、
練習後に延々とお喋りすることも少なくなってきた。
ランチもなかなか行けなかったが、本当に久し振りに全員そろった^^
IMG_20160614_131928_R.jpg

そんな訳で、1月・3月・4月・6月生まれメンバーのお祝いしました。
残りの4人は、みんな7月生まれ。これも珍しいよね^^;
IMG_20160614_131943_R.jpgIMG_20160614_132001_R.jpg

私以外、みんなチーズケーキだった…^^;
みんな仕事とか他の趣味とかで忙しいけど、
またゆっくり集まれるといいなぁー^^
【2016/06/14 17:49 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大好きなもの | ホーム | のんびり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2449-02f710a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
