大好きなもの
昨日、約1ヵ月振りにバドをやった。
疲れたけど痛みはない。でも腰に何かいる感はある…。
整骨院に行って少し楽になった。
落ち着いてきたから、猫背矯正を始めようかなー^^

朝イチで行ったので、
お昼ご飯用にカツ丼と、おやつ用にミラノサンドBを買った。
また食べ過ぎ…^^;

点滴生活にも慣れてきたカンナさん。
散歩は行きたくないけど、外にはいたいカンナさん^^;
食が細くなったから色々トッピングしてるけど、
結局それしか食べないカンナさん…。
でも今日、ヨーグルトを混ぜてやったら、ペロリと完食した。
IMG_20160615_112752_R.jpg

ふふふ…私と一緒に、好きな物をたくさん食べようねー^^
【2016/06/15 18:59 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<耐久カラオケ | ホーム | 久し振りだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2450-aee5d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |