【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謳歌コンサート
混声合唱団謳歌の演奏会に行ってきた。
カンナの留守番時間を短くするため、ギリギリに家を出発。
上野駅改札前のお店で、ちゃちゃっと夜ご飯…^^;
IMG_20160620_185155_R.jpg

アイスカフェラテとナポリタンをかき込んだ。
IMG_20160620_182302_R.jpgIMG_20160620_182739_R.jpg

東京文化会館は、上野駅改札を出たら目の前!
IMG_20160620_185331_R.jpg

ゴスペルと鵠洋コーラスでお世話になっているNさんが参加している。
IMG_20160620_185847_R.jpg

指揮者の先生は、編曲家として有名な方だった。
独特な指揮だったけど、個人的には歌いやすそうで好きな形。
4ステージともピアノ伴奏ありの日本の歌。譜持ち。
特にアルトが上手だったように聞こえたなー^^
歌う側は譜持ちだったけど、指揮は譜なしでやってた。
IMG_20160620_185919_R.jpgIMG_20160620_185931_R.jpg

ギリギリに到着したので、男声側一番前でがっつり見た。
指揮者に魅かれて結成されたと聞いたが、わかる気がする。
選曲にもこだわりがあって、一緒に行った友達は、始めから泣き通し。
学生時代の合唱活動からその時その時のことを思い出して、
感無量になったらしい…感動屋さんだ^^

上手な団体に入ったから、Nさんもますます上手になるだろうな^^
相変わらずとても楽しそうに歌っていたし…。
口角を上げてとか怖い顔にならないでとか、よく言われることだが、
Nさんの場合は意識してやってるわけではない様子。
本当に楽しそうに歌っている。見習わなければ…!!
【2016/06/20 13:04 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチバド | ホーム | 社会人リーグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2455-6b4d512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
