ゴスペルランチ
6月の発表曲は完璧。
7月の発表曲は、2ヵ所ある内の1つのソロを
やることになった。
前にゴスペルカフェでやってみて失敗したので、
個人的にはリベンジなのだ…頑張らなければ…^^;
参考CDと楽譜はあるが、映像を見ると色んなバージョンがある。
そうだよね、ソロは楽譜に忠実でなくてもいいんだよね…^^;
想いを伝えることに重きをおいてみようか。。。
JESUS IS THE ANSWER


終わった後は、いつもの中華料理やさんへ。
IMG_20160623_154751_R.jpg

チャーハンが半分まわってきたが、全て食べ終わった後、
他の人からもチャーハンが半分まわってきた^^;
IMG_20160623_134836_R.jpg

お腹いっぱーい!
カンナぱぱ。もんちゃん、今日も飲み会だったので、
夜はマックを買ってきてもらいましたー^^;
【2016/06/23 20:05 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々のジャイアンツ戦 | ホーム | 整骨院のみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2458-9cb8615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |