【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々のジャイアンツ戦
久し振りに、ゆうゆうバド(善行)に参加。
いつも使っている体育館が解体されるので、
7月はお休み。8月以降も、練習場所の確保が難しい…。
コーチの体調が復活してきたのに、残念な感じ。
それにしても、スタークラブやハッピーは満員御礼なのに、
ゆうゆうは人不足なのは何でだろー?><
しばらく会えないから?何人かとジョリーパスタへ~^^
IMG_20160624_130017_R.jpg

雨予報だったけど降らないなー!と思ったら、夕方からパラパラ…。
でもカッパを持って、元気に浜スタへ~^^v
IMG_20160624_181140_R.jpg

今日は、訳あり席。でも値段は同じ^^;
IMG_20160624_182516_R.jpg

スコアボードの真下だから、見えない部分が多い…^^;
IMG_20160624_182807_R.jpgIMG_20160624_193406_R.jpg

レフト側はほとんど見えないねー^^;
IMG_20160624_193839_R.jpg

スコアボードの裏と上は見えるけどねー^^;
IMG_20160624_201005_R.jpg

だけど外野席はやっぱり盛り上がる!
IMG_20160624_203641_R.jpg

そして、私が見に来て初めて勝った!
勝つとライトが消えて、観客がスマホの懐中電灯をつけるらしい!
IMG_20160624_213352_R.jpg

私のスマホ…懐中電灯モードがない?!
見つけられなかったー><
そして、訳あり席は花火も見えなかった…^^;
IMG_20160624_214353_R.jpg
IMG_20160624_214412_R.jpg

勝ち試合は初めてだった。
色々と最近は趣向を凝らしてるんだね…楽しかったなー^^
IMG_20160624_215712_R.jpg

ジャビット君が来てたのに、近くで見えなくて残念…><
【2016/06/24 20:24 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エコーのみ | ホーム | ゴスペルランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2459-de997d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
