礼拝からの~藤沢合唱団演奏会
オリーブチャペル、月に一度のゴスペル礼拝の日。
アルトは大きいとか言われてるけど、実際の録音を聞くと、
全然そうでもないね…^^;
しかも相変わらず、私の歌い方は乱暴だ…><
YOU ARE GOOD…20分あたりから聞けます^^;


終わってからカレーを頂いて、ルミネの市民ギャラリーへ。
IMG_20160626_125451_R.jpg
IMG_20160626_142550_R.jpg

慶応大学卒業生の個展?が開かれていた。
鵠洋コーラスのお友達のお友達が出しているとこのとで、便乗して見た。
そしてその後、市民会館でやってる藤沢男声合唱団の演奏会へ。
IMG_20160626_144506_R.jpgIMG_20160626_145217_R.jpg

人数多くて趣向を凝らしていて楽しかった^^
数年前にエコーで歌った曲(混声)をやっていた。
歌ってる時は難しくてやりがいがあったけど、
聞いてるとちょっと退屈な曲のように感じてしまったー><
IMG_20160626_150005_R.jpg

おじ様たち、みんな楽しそうだったなー!
と思いながら帰ってきました^^
そしてとんかつ屋さんで夜ご飯を食べて、ちょっと遊んで帰りました^^;
IMG_20160626_181137_R.jpg

今日も盛りだくさんな1日でした。
【2016/06/26 19:33 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | エコーのみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2461-4fa4f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |