【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドコーラスバド
スタークラブ(鎌倉)クリアー&前後の動き。
パターン練習は2対3で、2が前後に動かされる。
相変わらず、後に下がれてもちゃんとしたクリアーにならない×
そして前にすぐ落とされる…×
追いついてるのに拾えないのは何でだろー?><

汗だくになって鵠洋コーラスへ。。。
来月、藤沢市の合唱祭がある。
そこで披露する曲3曲を練習している。
鵠洋コーラスは定期演奏会はやっていなくて、メインが合唱祭のようだ。
小学校総会、公民館まつり、ボランティアなど意外と活動は盛んだが、
厳しい感想をもらえる場は合唱祭しかない。
だからこの3曲に重きを置いて頑張っている。
だからなのか、いつも暗譜が楽にできる。
歌い込んでるからなんだろうね。必死に覚えようとしていない。
自然に楽譜が外せるようになってる。すごいことだ^^;
人数の少ないアルトだが、頑張り過ぎて汚い声にならないように、
気を付けながら頑張ろう~^^

その後ハッピーバドまでの間にランチに行きたいところだが、
一度、家に帰った。
大好きなカツ丼を買って、カンナのオシッコをさせて、
カツ丼食べてからハッピーバドへ。。。
お腹いっぱいで面倒くさくなりそうだったけど、Tちゃんが車に乗せてくれた^^
ラッキー♪

だけどやっぱり、火曜日は疲れるわー^^;
【2016/06/28 23:14 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<耐久カラオケ | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2463-4040dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
