カープ戦
スタークラブのYちゃんパパが、広島戦のチケットを取ってくれた。
で、カンナぱぱ。もんちゃんと行ってきました~^^
IMG_20160701_181531_R.jpg

広島側の外野席は、ベイスターズ側より先に売り切れるらしい。
で、内野の安い席を買ってもらった。もちろん広島側。
IMG_20160701_183429_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは早速ビールを買い、
シウマイカレー・揚げワンタン・牛タン炭焼きなどを食べる。
IMG_20160701_183529_R.jpgIMG_20160701_192007_R.jpg

横浜の応援席がよく見える!あそこにYちゃんもいたらしい…。
IMG_20160701_193209_R.jpg

お馴染みのみかん氷も美味かった!
IMG_20160701_200525_R.jpg

広島側は真っ赤!
IMG_20160701_211130_R.jpg

そして無事、広島勝利となりました^^v
IMG_20160701_200715_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、会社の人からチケットもらえたらしい…。
もっと早く言ってよー^^;
で、明日のチケットももらえた。
一緒に行ってくれる人が見つかってよかったー^^
【2016/07/01 15:11 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハードな1日 | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2466-bed3c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |