バドコーラスバド
スタークラブ(鎌倉)、今月のテーマは前衛の動き?
2対2で、ロングサーブ→ドロップ→ハーフ…。
この、ハーフした後の動きについて。
ハーフしてそのまま前に入れば、ペアは後にまわってトッパン。
ハーフしてまた戻れば、ペアも合わせてサイドバイ。
前に主導権があるから、結果的には前が決めていいらしい。
私もすぐに前に入っちゃうけど、あまり前の仕事できてないんだよね×
だからあまり意味がない…^^;

急いで着替えて、鵠洋コーラスへ。
藤沢合唱祭で歌う3曲、暗譜は知らない内にできていた。
同じ曲をやり続けるって大事^^;
その後、10月の公民館まつりで歌う曲の音取りをした。
1曲、譜面が見づらくて、面倒くさいのがあったー^^;
ま、その内なんとかなるでしょう。。。

そして、ランチしないでお昼ご飯を買って家に戻った。
カンナにオシッコさせて、お昼ご飯をかきこんで、
ちょっと遅刻してハッピーバドミントンへ。
人数がすごく多かった。
休憩が12人くらいいた。諦めて帰っちゃった人もいた。
私は休憩が多くてラッキーと思ったけどねー^^;

疲れて何もしたくないー><
と思ったので、夜ご飯はほっともっと弁当でした^^;
スポンサーサイト
【2016/07/05 15:35 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤクルト戦 | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2469-33de80db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |