【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相模原市合唱祭に参加してきました
年に一度の合唱祭。
IMG_20160710_110834_R.jpg

残念ながら2番目からしか見られなかったけど、
色んな歌声・パフォーマンス・衣装を見ながら楽しみました^^
IMG_20160710_110841_R.jpgIMG_20160710_122014_R.jpg

無事にあじさい賞も頂きました。やったー!
講評はエコーのブログ←コチラで。

6月からテノールとアルトに1人ずつ新人さんが入ってくれたので、
この後、ESORAで合唱祭の打ち上げ&歓迎会を行いました^^v
IMG_20160710_191843_R.jpgIMG_20160710_192953_R.jpg
IMG_20160710_200022_R.jpgIMG_20160710_200812_R.jpg
IMG_20160710_213206_R.jpgIMG_20160710_214327_R.jpg

アルトの人は明るい方で、女声合唱と両方やると意気込んでいる楽しい方。
テノールの人はちょっと遠いけど、個人的にボイトレも受けてる本格的な方。
どちらも期待大だねー^^v
【2016/07/10 22:03 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お友達と | ホーム | エコーのみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2474-9880e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
