【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達と
結婚前に勤めていた会社のお友達と、
数ヵ月振りに会った。
なかなか予定が合わず、やっと会えた^^;
でも、妊娠がわかってからずっとプレゼントしたかった編み編みはできず…×
三重のずんずんには、無理言って消しゴムハンコを作ってもらった…^^;
IMG_20160711_103708_R.jpg

ランチは江戸前寿司まさきに行った。
IMG_20160711_124452_R.jpg

いくつかあるランチセットの中、選べる握りにした。
前菜・サラダ・4種類選べる握り、
うどん(または味噌汁)と茶碗蒸し(またはデザート)がついて、
フリードリンク(しかも持ってきてくれる)で1200円。
IMG_20160711_125752_R.jpgIMG_20160711_131057_R.jpg

それから1人の家にお邪魔した。
二世帯だった家をリフォームして、更に広い家になっていた。
テレビもでっかかったー!
IMG_20160711_143129_R.jpg

チーズケーキを焼いててくれたので、
御誕生日のお祝いしてもらって、少し喋って解散。
もっと長くなるかと思ったら、1才のしずく君がオネムになっちゃった^^;
次はいつ会えるかな?
2人はよく会ってるみたいだから、私次第なんだよね…^^;
【2016/07/11 10:49 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | 相模原市合唱祭に参加してきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2475-6eb044a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
