【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日
最近は、mixiやフェイスブックで「今日は誕生日です」と出るから、
カンナぱぱ。もんちゃんにもわかっちゃう。
それが出なかったら、果たして覚えてるのかどうか謎だが、
とりあえず夜ご飯は外食しようと言って出勤して行った。

今日はスタークラブ(鎌倉)お休みだったので、
ちゃんと鵠洋コーラスに始めから行くつもりが、
結局約1時間の遅刻…意味ないじゃん><
合唱祭は再来週(日)、暗譜は何とかなった^^v
あとはアルト3人でしっかり支えること。
頑張り過ぎると汚くなるので、やわらかく、でもしっかりと!

例によってロースカツ重を買って帰り、
お家で急いでかき込んで、ハッピーバドミントンへ。
今日は先週ほど多くなかった。ほどほど休憩できる人数。
だけど暑かったからか、後半まったくヤル気なし…集中できなかったー×
だから全然拾えないし、ラケットは上げないし、ダメダメでした×

帰ってカンナと家で待ってたら、カンナぱぱ。もんちゃんが帰ってきた。
どうするのかなー?と思ったら、やっぱり外食するってー^^v
で、行った先は、肉イタリアンTronasでした。
一度行ってみたかったとこ。
IMG_20160712_204327_R.jpg

乾杯して、ガーリックトーストからの~!
IMG_20160712_192816_R.jpgIMG_20160712_193103_R.jpg

ステーキ!
IMG_20160712_194148_R.jpg

ローストビーフの冷製パスタ&ピザ~!
IMG_20160712_193547_R.jpgIMG_20160712_200917_R.jpg

御誕生日だし、デザートが欲しかったけど…。
カンナぱぱ。もんちゃん、お腹いっぱいだから食べたければ食べれば?
だってさ^^;

デザートプレートみたいにしてくれるらしいから、1つ頼んでー!
とお願いしたら、どうやら恥ずかしくて言えないらしい…^^;
私に対して恥ずかしいのだろうか、、、><
とにかくデザートは諦めたが、プレートにしなくていいから、
やっぱり頼めばよかったなぁ…と、後になって後悔…^^;

何とも後味の悪い、でもまぁ~こんなもんか…のお誕生日でした~^^
【2016/07/12 11:39 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も浜スタ~ | ホーム | お友達と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2476-1cd7cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
