今日も浜スタ~
雨が降りそうな予報で、やるんだかやらないんだか…^^;
整骨院に寄ってから行くつもりだったけど、
中止になるかもしれないからキャンセルした。
でも、やるみたいだねー!行ってくるよー^^v
IMG_20160713_174313_R.jpg

今回は、ゆうゆうバド(善行)ランチ教室のIさんのご主人の会社から
頂いたチケット。いい席だ!
IMG_20160713_185732_R.jpg

相変わらずのシウマイ弁当。
IMG_20160713_190145_R.jpg

風が涼しかったので、みかん氷はなし^^
応援がんばりました^^v
IMG_20160713_202926_R.jpg

そして勝利~!
IMG_20160713_211219_R.jpg

球場全体で勝利を喜びます!
IMG_20160713_211722_R.jpg

勝ち続けたら花火が何度も見られるね!
もっと大きな輪っかの花火が見たいけどねー^^;
IMG_20160713_212720_R.jpg

次は8月5日まで予定がないなー。残念…><
Yちゃん夫婦は、既にいっぱいチケット取ってるようだ。
ベイスターズはAクラス入りの可能性が高いから、
チケットはどんどん売れてるようだ。
こりゃ、カンナぱぱ。もんちゃんの会社から頂くしかないぞー^^;
【2016/07/13 17:10 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルランチ | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2477-a382914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |