【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペルランチ
今日はゴスペル練習に行こうか、
おうちランチ教室に行こうか、迷った。
7月の礼拝までは練習もあと1回あるしーとか、
ゴスペル500円+ランチ代、ランチ教室2000円…とか、
色々考えたけど、結局ゴスペルに行くことにした。
 
30分くらい遅刻すると伝えたが、実際は1時間近く遅れた。
止まってた横須賀線が動き出したはずなのに、
駅で立ち往生とかしてたのかな?踏切が開かなかったー><
なので、駅まで歩いて、余計に時間がかかってしまった…×

7月のゴスペル礼拝ではソロをもらってるんだけど、
まだ歌い切れてない×
色んな音源を聞くと、ソロの部分はオリジナリティーがある。
だから楽譜に忠実じゃなくていいとは思うんだけど、
どうしても言葉が追いつかない…。
まず言葉をちゃんと音楽に乗せられるようになって、
オリジナルを出すのはそこからだ!と思っている。
まだ時間はあるから、もう少し頑張らなければ…!!

練習後、タコスチップを頂きながら、しばし歓談。
IMG_20160714_122355_R.jpg

そして、いつもの中華屋さんへ~!
IMG_20160714_135721_R.jpg

回鍋肉、味が濃かったー^^;
そして、かき氷が食べたいね!って話になり、デニーズへ~!
IMG_20160714_151340_R.jpg

なぜか私は、クーポンで安くなるキャラメルパンケーキ!
お腹いっぱいで、整骨院に行きました~^^;
夜ご飯は遅く帰ってきたカンナぱぱ。もんちゃんが、
ほか弁を買ってきてくれました^^;

整骨院の定期的な腰マッサージは一応おわり。
猫背矯正のプランを頼みたいけど、お金がなぁ…。
迷うところ、、、。
【2016/07/14 19:31 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 今日も浜スタ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2478-181ce725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
